よくあるご質問(FAQ)

購入について

回答を入力しすべての商品は注文を頂いてから納品(発送)までに、最大で3営業日(土日祝除く)頂いております。

3営業日以降も商品が届かない場合は以下の理由が考えられます。

・登録したメールアドレスが間違っている

・商品がデジタルダウンロードの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がある

3営業日以降も商品が届かない場合は、sales@96bit-music.shopまでお問い合わせください。

この際に注文番号(#◯◯◯◯)を記載して頂くとスムーズです。てください

領収書の発行について

領収書のご発行は致しかねます。 

領収書につきましては、カード会社等が発行する利用明細をご利用頂きますようお願い致します。

※上記の証明書・領収書は会計法規上(税務署)において問題なく認められます。

明細書の発行をご希望の場合は、お手数ではございますが sales@computermusic.jp までご連絡頂きますようお願い致します。ください

メールアドレスの変更について

回答を入メールアドレスの変更をご希望の場合は、sales@computermusic.jpまで、変更希望の旨と、変更を希望するメールアドレスを記載してご連絡ください。力してください